もっと楽しく!もっと便利に!スマホお悩みサポートメニュー

ネットワーク暗証番号を変更したい

ネットワーク暗証番号は、新規お申込みと同時にご登録いただいた任意の数字4桁です。「ドコモオンライン手続き」にて変更できます。

ネットワーク暗証番号は、ドコモショップやドコモ インフォメーションセンター、「ドコモオンライン手続き」でのご注文受付時に、契約者さまご本人を確認させていただくときや、オプションサービスの設定を変更するときなどに必要となります。

「ドコモオンライン手続き」から、ネットワーク暗証番号を変更する方法

ネットワーク暗証番号の変更には、現在のネットワーク暗証番号が必要になります。あらかじめご準備ください。

※ネットワーク暗証番号がわからない場合

Wi-Fi接続をご利用の場合はdアカウントが必要になります。

※dアカウントがわからない場合

My docomo(お客さまサポート)にアクセスし、「設定(メール等)」をタップします。

画面を下にスクロールさせて、「ネットワーク暗証番号変更」をタップします。

Wi-Fi接続の場合はdアカウントを入力して「ログイン」をタップします。

現在の暗証番号と変更後の暗証番号を入力すると、ネットワーク暗証番号を変更できます。

現在のネットワーク暗証番号がわからない場合や、上記で変更できない場合は、契約者ご本人様がドコモ インフォメーションセンターにご相談いただくか、本人確認書類をご持参のうえ、ドコモショップにご来店ください。

お探しの内容と違った場合は、「暗証番号/パスワードのカテゴリ一覧」からお探しいただくか、以下から再検索をお試しください。

お悩みズバッと!


この記事はお役にたちましたか?
0 0
解決しなかったお悩みをお聞かせください。
今後の改善の参考にさせていただきます。

※ご意見・ご感想についての返答はいたしかねますのでご了承ください。

Topへ