もっと楽しく!もっと便利に!スマホお悩みサポートメニュー

「ユーザーが見つかりません」というメールが届いた

まずは、メールアドレスを確認しましょう

「MAILER-DAEMON.wdy.docomo.ne.jp」からメールが届いた

ドコモメールを使って送信した後、下記のように「ユーザーが見当たりません。@以前をご確認ください。User Unknown」というメールが届いた場合の対応をご説明します。
送信先のメールアドレスが正しく入力されているか、もう一度ご確認ください。見間違いや記憶違いのほかに、コピーして入力した場合でも、文字が欠けたり、スペースや余分な文字が混ざっていることがあります。
また、送信先の方がメールアドレスを変更したり、携帯を解約された場合などもこのメールが届く可能性があります。

お探しの内容と違った場合は、「メールのカテゴリ一覧」からお探しください。

お悩みズバッと!


この記事はお役にたちましたか?
0 0
解決しなかったお悩みをお聞かせください。
今後の改善の参考にさせていただきます。

※ご意見・ご感想についての返答はいたしかねますのでご了承ください。

Topへ