もっと楽しく!もっと便利に!スマホお悩みサポートメニュー

本サイトは2020年10月20日(火)午前10時をもちまして終了させていただくこととなりました。
今までご利用いただき、誠にありがとうございました。

マイアドレスの表示を確認

ドコモメールのマイアドレスの確認方法をご説明します。

ご利用中のメールアドレスが、マイアドレスに表示されているかを確認してください。Wi-Fi接続のみで利用している場合、最長3か月(90日)でマイアドレスが表示されなくなってしまいます。

マイアドレス確認方法

・「ドコモメール」アプリを起動し、本体のメニューキーから「メール設定」をタップ。

・「マイアドレス」にメールアドレスが表示されていない場合は、「マイアドレス」を選択し、「OK」をタップ。「マイアドレス」にメールアドレスが表示されます。

※Wi-Fi利用時は、「dメニュー」で「お客様サポート」をタップ。「メール設定」の「メール設定確認」からメールアドレスを確認できます。(dアカウントが必要です。)

※機種の搭載Android(OS)のバージョンによって操作方法やインタフェースは異なります。詳しくは取扱説明書をご確認ください。

お悩みズバッと!


この記事はお役にたちましたか?
0 0
解決しなかったお悩みをお聞かせください。
今後の改善の参考にさせていただきます。

※ご意見・ご感想についての返答はいたしかねますのでご了承ください。

Topへ