もっと楽しく!もっと便利に!スマホお悩みサポートメニュー

spモードパスワードを変更したい

My docomo(お客さまサポート)画面から変更できます。

spモードパスワードは、My docomo(お客さまサポート)画面から変更できます。初期状態では「0000」に設定されています。

※iモードの解約と同時にspモードをお申込みいただいた場合は、今までお使いのiモードパスワードが自動的にspモードパスワードに引き継がれます。

My docomo(お客さまサポート)画面からspモードパスワードを変更する

spモードパスワードの変更には本人様確認が必要になります。あらかじめネットワーク暗証番号を準備をお願いします。

※ネットワーク暗証番号がわからない場合

Wi-Fi接続をご利用の場合はdアカウントが必要になります。

※dアカウントがわからない場合

My docomo(お客さまサポート)にアクセスし、「設定(メール等)」をタップします。

画面を下にスクロールし、「spモードパスワード」を押すと、「変更する」ボタンが出てくるのでタップします。

ネットワーク暗証番号を入力し、「認証する」をタップします。

「spモードパスワード変更」画面が表示されるので、「現在のパスワード」「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」を入力し、「設定を確定する」をタップすると、spモードパスワードの変更は完了です。

※操作説明画像・操作方法は、OS:Android9.0、機種:Xperia XZ Premium SO-04J、ホームアプリ:docomo Live UXを利用して撮影しております。ご利用中のOS、機種、ホームアプリによって表示や操作方法が異なる場合があります。

上記で変更できない場合は、契約者ご本人様がドコモ インフォメーションセンターにご相談いただくか、本人確認書類をご持参のうえ、ドコモショップにご来店ください。

お探しの内容と違った場合は、「暗証番号/パスワードのカテゴリ一覧」からお探しください。

お悩みズバッと!


この記事はお役にたちましたか?
0 0
解決しなかったお悩みをお聞かせください。
今後の改善の参考にさせていただきます。

※ご意見・ご感想についての返答はいたしかねますのでご了承ください。

Topへ