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本サイトは2020年10月20日(火)午前10時をもちまして終了させていただくこととなりました。
今までご利用いただき、誠にありがとうございました。

dアカウントがわからない

dアカウントメニューから確認できます。

ドコモの回線をご利用の場合は、dアカウントメニューにアクセスすると、すぐにご確認いただけます。ドコモの回線をご利用でないお客様は、dアカウントのサイトからお調べいただくことができます。

ドコモの回線をご契約のお客様の場合

「dアカウントメニュー」にアクセスすることで確認できます。

dアカウントメニュー

※spモード、moperaUで接続してください。Wi-Fiやテザリングでご利用の場合は切断してください。

※接続には、ネットワーク暗証番号が必要です。
ネットワーク暗証番号がわからなくなった場合の対処方法

※iモードの場合はこちらをご確認ください。

ドコモの回線をご契約されていないお客様

【IDを忘れた方】
IDを忘れた方は「ID/パスワードを忘れた方」にアクセスし、「IDを確認する」をタップし、画面に沿って手順をすすめてください。

【パスワードを忘れた方/ロックがかかった方】
パスワードを忘れた方/ロックがかかった方は、「ID/パスワードを忘れた方」にアクセスし、「パスワードを再設定する」をタップし、パスワードの再設定を行ってください。

お探しの内容と違った場合は、「暗証番号/パスワードのカテゴリ一覧」からお探しください。

お悩みズバッと!


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今後の改善の参考にさせていただきます。

※ご意見・ご感想についての返答はいたしかねますのでご了承ください。

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