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ネットに繋がらなくなった

インターネット通信ができない設定になっている可能性があります。設定状況をご確認ください。

スマートフォンを使っていて、急に電波が悪くなったときや、場所を移動しても改善しない場合は、インターネット通信ができない設定に変更されている可能性があります。以下の設定をご確認ください。設定に問題ない場合、ネットワークに障害が発生している可能性があります。

モバイルデータ通信(モバイルネットワーク)がOFFになっている

「設定」を開き、「ネットワークとインターネット」をタップします。

「モバイルネットワーク」をタップします。

「モバイルデータ」がオフの場合は、タップして設定をオンに変更してください。

機内モードに設定されている

「設定」を開き、「ネットワークとインターネット」をタップします。

「機内モード」がオンの場合は、タップして設定をオフに変更してください。

通信障害が発生している

工事や災害等でインターネット回線に障害が原因の場合もあります。ドコモの通信障害の状況については、「重要なお知らせ(通信障害等)」をご覧ください。

※操作説明画像・操作方法は、OS:Android9.0、機種:Xperia XZ Premium SO-04J、ホームアプリ:docomo Live UXを利用して撮影しております。ご利用中のOS、機種、ホームアプリによって表示や操作方法が異なる場合があります。

※機種の搭載Android(OS)のバージョンによって操作方法やインタフェースは異なります。詳しくは取扱説明書をご確認ください。

お探しの内容と違った場合は、「通信/ネット閲覧のカテゴリ一覧」からお探しください。

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