もっと楽しく!もっと便利に!スマホお悩みサポートメニュー

dアカウントの利用履歴は、確認できますか?

dアカウントの利用履歴を確認/削除することができます。

dアカウントの利用履歴を確認する

ステータスバーから「通知パネル」を開きます。

「通知パネル」が開いたら「設定」をタップします。

「設定」が開いたら「ドコモのサービス/クラウド」をタップします。

「ドコモのサービス/クラウド」が開いたら「dアカウント設定」をタップします。

「dアカウント設定」が開いたらメニューアイコンをタップします。

メニューが表示されたら「利用履歴」をタップします。

dアカウントの利用履歴が表示されます。

dアカウントの利用履歴を削除する

dアカウントの利用履歴の画面の「ゴミ箱」のアイコンをタップします。

削除する場合は「はい」をタップします。

※機種、OSのバージョンにより表示が異なります。

お悩みズバッと!


この記事はお役にたちましたか?
0 0
解決しなかったお悩みをお聞かせください。
今後の改善の参考にさせていただきます。

※ご意見・ご感想についての返答はいたしかねますのでご了承ください。

Topへ